メルカリの転売商材が多くなるに連れて、主導で出品するのが苦になりました。そこで自動出品ツールを導入して時間短縮をする予定です。

自動出品ツールを自分で1からプログラミングするのはなかなか時間がかかるので、プログラミングが出来る人に依頼することにしました。

時間短縮をすれば空いた時間に他の方が出来るので日々の生活がさらに楽になると思います。

今日の予定は自動出品ツールを使い、転売商材を大量に出品した後に、事務作業を終わらせて、ルーフボックスの再生をする予定です。

自動化をして得た時間を新しい商品の開発や、その他の時間に使う予定です。


メルカリの自動出品ツールをプログラミングができる人に作成して頂きました。使うプログラミング言語はPythonです。あまりPythonに詳しくなかったのですが、実際にプログラムを動かしてみると仕組みが分かってきたので、自分でもツールを作ってみようと思います。

ちなみにメルカリの自動出品ツールはかなり便利で、今まで必死に手動で出品していたのが、自動になり、時間に余裕が出来ました。